バジェット・レンタカー宮崎駅前店

寒い日にはやっぱり宮崎のあったかい温泉♪

皆様こんにちは!

宮崎駅前店の平田です(*^^*)

寒い日が続きますね~。

ニュースでは「最強寒波」という言葉を毎日耳にしているような気がします・・・。

そんな日はあったかい温泉でゆっくりしたいものです。

実は平田、温泉巡りがひそかな趣味でお気に入りの温泉が何カ所があります。

そのうちの一つをご紹介!

 

それは・・・宮崎県都城市にある「青井岳壮」です。

IMG_2925

とろみのある温泉で、HPを見ていたらなんと全国とろみの湯ベスト10に選ばれていました!

納得(*^^*)

いろんなタイプの温泉があり、露天風呂では景色を眺めながらゆったりと浸かれます。

また、お食事処もあるので、ゆっくりできますよ♪

 

平田も温泉後お腹が空いたので、お食事処へ・・・

IMG_2934

豚カツ定食

 

IMG_2933

チキン南蛮定食

 

IMG_2926

お子様ランチ

 

定食等も美味しかったです( *´艸`)

是非、温泉だけでなく、お食事処にもよられてみてくださいね。

また、こちらの青井岳壮は宿泊施設も完備しているので、ゆったりと都城市観光をされるのもいいのではないでしょうか?

宮崎にお越しの際には是非お立ち寄りしてみてください!

 

青井岳壮

都城市山之口町山之口2123

宮崎駅前店から車で1時間ほどで着きますよ♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ