バジェット・レンタカー新潟駅南口店

もうこの時期かぁ~

どもども、はっせーです!!

私事ではありますが先月11月29日(いい肉の日)に誕生日を迎え21歳になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

誕生日前日から友達が家に押しかけて来たり

いい肉の日なので焼き肉をごちそうになったり

前のバイト先の子がケーキくれたり

いつもかわいがってもらってる先輩に飲みにつれて行ってもらったり

とてもいい誕生日になりました。

毎年誕生日を過ぎるとクリスマス、年越しとあっという間な感じがします。

 

今年のクリスマスはみんなでパーティー?

 

年末はお友達と初詣かな?

 

※上記の2点はあくまで個人の想像であり実際の予定となるかは未定です。

 

新潟店ではクリスマスに向けてお店もクリスマス仕様になってます

写真をブログに乗せようと「カシャッ」その時!!

 

「まだ完成してないから載せないで!」とスタッフから言われてしまったので

今回写真はお預けです・・・(´;ω;`)

 

新潟でもいろいろなところでイルミネーションを見かけます

その辺の情報も写真と一緒に次回紹介したいと思います!!!

 

 

ではではばいばーい(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ