バジェット・レンタカー桑名駅前店

☆熊本帰省☆

こんにちは😃

もう師走ですね!早いー

お正月を迎える前に

もうすぐ三十路を迎える川野です😳(笑)

先日、1年ぶりに実家の熊本へ帰省してきました♪

581876F5-92E7-4D1F-8D6C-8430F67DA560

自然いっぱいですねぇ

マルシェが開かれてたので楽しんできました!

A11C81F7-182F-4CDB-8326-459438CBD0DA

甘党が好きなクレープ

キャラメルバナナです♪生クリームたっぷり❤️

FD9996A1-B5E0-4E44-BE03-C41945C3A03B

美味しいハンバーグ屋さん❤️

5DBBFB2C-BCC1-4F87-A7F7-2FFDE8F2F8C8

熊本名物の馬刺し❤️祖母が、馬肉コロッケと一緒に送ってきてくれました。

食べ物ばっかりですね(笑)

熊本といえば、くまモン!ですが

最近わたしがハマっているのが【きくちくん】です☆

非公認ゆるキャラで、口が悪いので子供が泣いちゃいます(゚∀゚)全然ゆるくないんです(笑)

地元の隣町で、きくちくんが喋っているのが

私の方言と一緒なので面白いです!

たぶん、九州以外の方は何て言ってるのか聞き取れないと思いますが

気になった方、ぜひ検索してみてください(≧∀≦)b

次回は、また東海地方のおすすめスポット等をご紹介しますね🍙


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ