バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

🌟イルミネーション🌟

皆さんこんにちは。

今月からバジェットレンタカー宇都宮駅東口店に入りました佐藤です。よろしくお願い致します。

街はすっかりクリスマスモードですね🎄

佐藤1

我が家でもクリスマスツリーを飾りました。

 佐藤2

初めはたくさん飾るのですが、クリスマスに近づくにつれどんどんむしり取られ半分くらいになります。笑

人の家のツリーなんて見ても面白くも何ともないのでそろそろ本題に入ります。笑

先日、足利フラワーパークのイルミネーションを見に行って来ました。

今まで・・・イルミネーション=夜=寒い=嫌だ・・・

という感じで懸念していましたが、意を決して出掛けてみました。

パンフ

駐車場からイルミネーションが見えてきてワクワクしました。

パーク内に入ると、さすが日本三大イルミネーションに認定されただけあって、綺麗さ豪華さに圧倒されます。

佐藤4

佐藤6

DSC_7002

D

いくつか写真を撮ったのですが、伝わりますでしょうか。

下手すぎて伝わらないのが悔しいです。

途中、休憩をとる場所もありました。

温かい食べ物や、飲み物もありほっこりできますよ☕

子ども連れだったので、お土産ももらえました。

佐藤3

約2時間ほどの滞在でしたが、寒さを忘れるほど惹きこまれてしまう素敵な世界でした。

こんな素敵な世界にレンタカーを借りて行ってみませんか?

その際はぜひバジェットレンタカーをご利用ください🚗

まだまだ寒い日が続きますが体調に気を付けてくださいね。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ