バジェット・レンタカー室見店

糸島の絶品海鮮丼のお店~♪

冬本番の寒さがやってきました。

今年も後、1ヶ月。。。

やり残した事はありませんか?

前々から気になっていたお店に行ってきました(^^♪

 

”塚本鮮魚店”

↓↓↓

 

 

安くて新鮮な海鮮丼を目指して。

この日は祝日11:30前に到着しましたが、

行列ができていました。

待ち時間30分位で店内へ案内されました。

 

メニューはこんな感じ

(限定数あり)

↓↓↓

塚本鮮魚店 ランチメニュー

 

そして注文したのは1500円の海鮮丼、天ぷら付

ゴマだれ、醤油だれ選べます。

↓↓↓ 

塚本鮮魚店 特上海鮮丼・天ぷら膳

極み海鮮丼もオススメ1800円

↓↓↓

IMG_1102

うに、いくら、サーモンがふんだんに乗った

北の国から2000円も気になります。

↓↓↓

 IMG_5418

 

海鮮の下からも海鮮。

たっぷり新鮮なお魚が食べれます。

満足満足、お腹いっぱい美味しかったです。

11時半前にはお店の中は満席だったので

祭日等は開店時間が早くなるようです。

そして、帰りの店の外にはさらに行列ができていました。

寒いので行かれる方は防寒して並んでくださいね!

 

住所:福岡県糸島市加布里61-1
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:不定休

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ