バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

城山観光ホテル

     皆さま、こんにちは
先日、あるセミナーに友人と出席する為に

城山観光ホテルにおじゃましてきました!

IMG_0696

この時期は、城山観光ホテルのイルミネーションも綺麗で有名です✨

今年は、ウィンターイルミネーションとして

2018年2月28日まで

「光のファンタジーとハピネスの丘」が開催されているそうです❣️

また、1月3日までは、

「音楽と光に合わせて踊る!シンクロ噴水ライブ」の催しもあるとのことですので、機会をみつけて行ってみようと思いました

(点灯時間は、17:30〜23:00です)

この日は、お昼におじゃましましたので

イルミネーションは、見られませんでしたがホテルの館内もクリスマスツリーやクリスマスのお花が沢山飾られて いました✨

IMG_0694

こちらは、4Fフロント側入口です

IMG_0688

フロント前には、大きなクリスマスツリー

IMG_0699

こちらは、レインボーホール前のクリスマスツリーです

他にも西側入口もクリスマスツリーや

クリスマスのディスプレイ、お花でとても綺麗でした❣️

帰りは、毎度お決まりの城山ベーカリーのパンをお土産に買って帰りました

ここ最近ぐっと寒くなってきましたね

お風邪などひきませんよう

皆さまご自愛くださいませ

以上。

県庁前店のタマでした


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ