バジェット・レンタカー秋田駅前店

キム誕生日旅日記⑤羽田~秋田

秋田駅前店キムです!(^^)!

 

羽田空港に到着

発見(゜_゜>)

9DD522C7-CCB1-4448-8B6E-4B863033724D

 

出発まで時間があったのでハイボール!

8B776B71-BCA8-4EA4-86EA-0D935A475367

 

ビール片手のマダムが来ました

テーブルが全て開いていなかったので

キム『よかったら一緒に、、、』と

 

そこから一時間

今年東北の旅行しに行ってきたの!でも秋田は行ってない(笑)

これからどこにいくの?彼氏は?独身?いい人いる紹介したい!

などなど話はつきませんでした 

途中カツサンドまで一箱いただきました!(^^)!

これから8日間の沖縄旅行に行く長野マダムはとっても素敵なマダムでした☆

沢山お話できて楽しかったです(^<^)

途中マダムが一緒に写真とろう!と!

撮り終わり、

わたしの携帯でも一緒にいいですか?

53D9B50E-8F81-4B9F-BA07-5144A6E596CE

出発の時間が来たのでマダムとさよならをして

 79EC1972-66D7-418D-9472-1B629DBAF30D

 

秋田に帰りました!(^^)!

家に着くと、

8B41E9B7-F592-46B3-B44F-E249460A30EA

 

普段こんなにかわいい愛猫が、とてもすねていました

141A7D4B-DFF9-477A-8900-A245DD440A4A

 

 

出発してから金ヶ崎サービスエリアでのメーター

DE3E881A-9FA8-4FAA-8439-690801B054E0

22288km

 

 

高松

83C9F237-654D-4F0A-A760-5893EC4AEA4B

23515km

 

秋田市から金ヶ崎まで120km

 

1300キロも運転していました!あっという間でした!(^^)!

 

いつか四国めぐりをしたい!(^^)!

その時は飛行機で行きバジェットレンタカーで車を借りよう(^<^)

 

 今回の旅は車を香川まで配達するという目的もあったので

帰りは飛行機だったのです!(^^)!

 

キムでした!(^^)!

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ