バジェット・レンタカー金山駅前店

#週末オヤジモデラーVOL:3

みなまさま こんにちは。毎度のオヤジモデラー作品 VOL:3のご紹介です。15106495175361510649475825

じゃぁーん!! 「初音ミク」 のプラモデルです。フィギュアでないの?ゲーセンの景品?と思われる方も多いかもしれませんが、な、なんとコレも「プラモデル」なーんです!

1510649501372

私の大好きな「バンダイ」さんの発売している、組み立て式プラモデルであります。

箱から出して、ニッパーでパチン、パチンとランナーから切り出して、組み立てるだけです。

誰でも簡単、1時間もあれば組み立て出来ます。色も最初から着いています。付属シールを一部貼付けする

だけで、かわいいミクちゃん完成です。

1510649513297151064949422815106495300301510649466489

オヤジモデラーとしては、塗装するのが基本ですので、肌色以外は全て塗りたくりました。

蛍光カラー、メタリックカラーを駆使して髪の毛は、何色かでグラデーションをかけました!

いかがでしょうか?コレも現在 金山駅前店でディスプレイ中ですよ!!

名古屋市中区金山近辺でレンタカー会社をお探しなら

「バジェット、バジェットレンタカー金山駅前店」で レンタカーのご予約を頂いて ぜひ見にきてください!! お待ち致しております!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ