バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

低コストで上質なお肉のお店!

こんにちは!

バジェットレンタカー博多駅筑紫口店です!

今日は皆様が大好きな焼肉の美味しい店を紹介したいと思います!

今回紹介するのは『焼肉 多牛』です!

25A9386A-6CBC-4A3C-ABA9-5124CBB82BE7

私は先日、多牛春日店に行ってきました!

このお店は炭火を使用していて、なんと言っても安くてランクの高いお肉が食べられるのが1番の魅力です!

372DA5BC-DD75-453F-A217-5E52A0356F06

上の写真のお肉は上カルビ三人前の写真になるのですが、このランクでなんと一人前680円です!すごく柔らかくて美味しいです!

しかしこの上カルビは人気のため一人一人前までとなっていますが、一人前の量が多いので満足できます!

他のお肉も上質のお肉ですがお安いお値段で食べられます!

多牛さんは最近私のハマっている焼肉屋さんです!

私は先日は春日店に行ったのですが、他にも東比恵店、竹下店、駅南店があります!

是非みなさんも行ってみてください!

以上、美味しい焼肉店の紹介でしたー!

次回の更新をお楽しみに♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ