バジェット・レンタカー博多駅前店

ルァーメン!ラァメン!!

こんにちは博多駅前店おおやです(^_^)

 

 

 

今回は博多駅横のKITTEの地下にあるラーメン屋さん

 

「shin shin」に行ってきたのでご紹介します! 

 

 

 

 とんこつラーメンで有名だと思うのですが、わたしはモツラーメンを食べました♡

 

(またにんにくと思わないでください)

 

 

 

 

 

見た目の通り凄い麺がモチモチ!で、

 

もつ鍋の味がちゃんと再現されてました!

 

 

 

味もくどくなくてずっと食べられます!!!

 

 

IMG_9224

 

 

 

このラーメンと一緒に明太チャーハンも頼みました(^人^) 

 IMG_9223

 

 

明太子が上に乗ってるだけじゃなくて

 

チャーハンにも入ってて明太好きにはたまりません(;_;)

 

 

 

ただ、普通の量やろ!って思うと失敗します(笑)

 

 

 

量が半端ない!!!!!!!

 

 

  食べられなかったら持ち帰り用に包んでくれるのでありがたいです(^人^)

 

女性の方は2人で一つくらいがちょうどいいと思います!

 

 

 

 

結果どれも美味しくてまた食べようと思います♡

 

 

 

 福岡にはとんこつラーメンでもお店によって全然違うので

 

これからもいろんなお店回ってみようとおもいます(笑)

 

 みなさんも是非福岡に来られたときは

 

shinshinさんにいってみてください(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ