バジェット・レンタカー京都宇治店

伏見桃山の京町家カフェ

ここ数日 京都は晴天続きで昼間は少し体を動かすと暑いくらいですが、

朝晩はぐっと寒くなり 着るものに困っている京都宇治店の軽野です。

今日は、先日お邪魔したちょっと可愛いお店をご紹介いたします。

伏見在住の私は今回こちらのお店まで歩いて行きました。

歴史的にも有名な老舗料亭『魚三楼(うおさぶろう)』さん

IMG_4392 IMG_4391

…は通り過ぎ(笑)。

京町家をカフェに改修された趣のあるお店、

その名も『みんなのカフェ』さんです。

IMG_4394

こだわり野菜や無添加食材で作られた手作りお料理やデザートは

ヘルシーで美味しく、特に女性に支持されているようです(^^)。

さらにこちらのお店、2階が”ぷち保育園”とでも申しましょうか、

小さなお子さんが喜ぶおもちゃや絵本がいっぱい♪♪ 

IMG_4398 IMG_4396

ママ&お子さまにも嬉しいカフェです(^^)。

伏見桃山界隈を散策し、ランチやティータイムのひと時、

ぜひ利用して見て下さいね♪

『みんなのカフェ』

京都府京都市伏見区両替町4丁目319番地

☎075-632-9532

『魚三楼』さんでは伝統的な本格京料理をご堪能いただけます。

京都府京都市伏見区京町3丁目187番地

☎075-601-0061


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ