バジェット・レンタカー大分店

インフルエンザ予防

p13

みなさーん、体調は崩してないですか?

巷では、早くもインフルエンザが流行ってるそうですね(>_<")

今回は我が家のインフルエンザ予防法を、こっそり教えちゃいます☆☆

それは……◎手洗いと、ガラガラうがい◎

これをしっかりするだけです♪♪お陰で、息子は4才から予防接種しなくても、インフルエンザになってません(^o^)v(就寝時に加湿器があれば、なお良し◎)

予防接種をすると、ついつい過信してしまい結局インフルエンザを防げず、脱水で夜中に救急病院にお世話になったり…。。

食事前や帰宅時、手洗いとガラガラうがいを忘れずに(^^)d

熟女でした(о´∀`о)ノ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ