バジェット・レンタカー長崎弁天町店

2017 佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきました!

おはようございます!長崎弁天町店 天満(てんま)です^^

早いものでもう11月になりましたね!朝晩寒くなりましたが、皆様体調崩されてませんでしょうか?

さて、毎年行われている「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」今年天満行ってきました!

去年は日にちを調べるのを忘れていて気づいた時には終了していた覚えがあり、今年は情報を仕入れていたので、子どもを連れて行ってきました^^

image2

途中途中にありました!

とてもいい天気で気持ちよく、暑いぐらいでした^^出店がたくさ~んあって、子どもはもうそっちに気を取られ、息子は途中勝手にいなくなり、探したり、見つけた時には怒る気力もなく、ただ一安心しました(-_-)

私が家を出たのが遅くて、着く前には見えていたバルーンが渋滞が物凄く・・・着いた頃にはバルーンはおらず・・・お友達のご両親が最終日に行かれて早朝空へ昇っていくバルーンの写真を撮ったよ~と頂いたので貼り付けます。

本当は朝いちばんに行くと・・・こんな感じで一斉に昇っていくのが見れます^^

バルーン4

早朝で、すでに満車状態だったそうです。天満も毎回これを見たいのですが行けず・・・(笑)

朝から10時30分までは「バルーンファンタジア」といって、様々なバルーンが展示してあります。

バルーン3

毎年バルーンは違います!

私が到着し歩いた先は・・・

バルーン2

こんな感じでした(笑)見に来られた方と出店のみ(笑)駐車場にはキャンピングカーで来られている方が沢山おりキャンプをしている方も多かったです^^

歩き疲れた子供たちは来年はもう行かない!と、私に宣言しちょっとだけ落ち込みましたが、めげずに来年はもっと早く連れて行こうと思います(笑)

皆様もぜひ、来年お時間合いましたら行かれてみてください^^

では、今日はここまで!天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ