バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

🎅サンタさんとのおやくそく🎄

いつも鹿児島県庁前店の

ブログを見ていただきありがとうございます(╹◡╹)♡

先日、デパートに出かけた際に

お留守番していた息子に、お土産🎁として

Holiday Sweet Calendarを買って帰りました♪

IMG_0624  

このカレンダー、箱になっていまして

12月1日から、クリスマスの25日まで、

毎日その日の窓を開けるとチョコレート🍫やキャンディー🍬が入っているんです💕

その日の数字は、絵の中にかくれています😁

Holiday Sweet Calendarの箱の裏には

    *サンタさんとのおやくそく

     いちどにたくさんのまどをあけても 

     クリスマスは、はやくやってこないから

     ごようじん。

      いちにち1かいずつの

    「お・た・し・み」だよ。

      ちゃーんとやくそくがまもれた

       よいこのところには  すてきなプレゼン

        トがくるかもね✨

         それでは   たのしい  クリスマスを‼︎」

                                                         🎅

 と、書いてありました❣️

果たして、うちの息子くんは、サンタさんとのおやくそくが守れるでしょうか?

ちなみに私は、ロクシタンのアドベントカレンダーが欲しかったです😍


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ