バジェット・レンタカー博多駅前店

ベリージューシーポウ!

こんにちは博多駅前店のおおやですε( ε^o^)э

 

 

今回は博多駅すぐ横のKITTEの10階にある「京鼎樓(ジンディンロウ)」という

中華料理屋さんに行ってきました!

 

 小龍包が有名みたいで、各テーブルの上にこんなものが・・・・

 

小龍包食い方

 

その名も、「小龍包の美味しい召し上がり方」でございます。

 

 

わたしは小龍包初心者(?)だったのでちゃんと従いました(-ω-*)ウンウン

 

 

小龍包はこんな感じです!

小龍包ズーム

 

 

 最初にスタッフの方から生姜がもらえるので、その生姜を小龍包に乗せて

小龍包を割ると、スープと肉汁が融合された素敵なおだし

飛び出てくるのでそこに黒酢を少し垂らしたら

 

とっっっっっっっっっても美味です!!!!!!!!!!!!!

 

小龍包汁

 

 その図でございます。

 

 

奥がボヤけてて美味しそうに取れました!!!

 

 

 

黒酢を垂らして食べると、本当に酸味がちょうどよくて

 しかも素敵なおだしがほんとうに本当に美味しいんですよ!!!!!

 

皮がもちもちしてて今までで一番おいしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

書いてるだけでよだれが溜まってきました(笑)

 

 

多分余裕で100個は行けます。(うそです)

 

 

 本当はサンラータンメンを食べに来たつもりが

小龍包に感動してしまうという( *¯ ³¯*)♡

 

 

そのときに食べたサンラータンも載せますね!

 

酸辣湯麺

 

 

このサンラータンはブラックペッパーで辛くした感じで、

多分辛いのが苦手な人も食べやすいと思います!

 

 

サンラータンは結構酸味が効いているのですが、これは

マイルドだったので酢を足しました(笑)

 

 

 

 

とにかく、小龍包は必ず食べていただきたい一品です!!!!!!!

 

 

明日から小龍包エキスのお風呂に入ろうと思います!!!!入りませんが。

 

 博多に来られた際は是非、行ってみて下さい!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ