バジェット・レンタカー鹿児島空港店

究極のグルメ

 はじめまして、新入社員のおやまです。「小山」で「おやま」です。

4月の末にこの鹿児島空港店に配属され、はや半年…。

長らく店舗ブログを放置しておりました、申し訳ございませんm(_ _)m

今回のタイトルにもあるように、究極のグルメについて書きます。

みなさんにも好きな食べ物や料理はあると思いますが、私の考える究極のグルメとはズバリ『焼肉』です!!

肉を焼く、ただそれだけの動作の中に幾多の駆け引きやドラマがあります。

FullSizeRenderFullSizeRender (1)

今回の戦場は、霧島市国分にございます「きりしま畜産」というお店です。

食べ放題のお店なのですが、他の焼肉屋と大きく違っているのが、、、

とにかく肉質が良い!!!

写真を見てわかるように、きれいな赤身とサシ、、、見ているだけでよだれが出てきますね(笑)

究極中の究極です。やはり焼肉を超えるグルメはこの世に存在しませんね。

バジェットレンタカー鹿児島空港店から車で約30分ほどですので、こちらに来られてお時間がありましたらぜひご賞味あれ!!

以上、新入社員おやまがお伝えいたしました。

きりしま畜産

鹿児島市霧島市国分中央5-8-30

0995-73-6070


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ