バジェット・レンタカー鹿児島空港店

わっぜか、うめーど!

どうも鹿児島空港店店長です。

この鹿児島空港近辺はあまりお食事をする所が少ないのですが

その中でも絶品の鶏料理を出すお店があります。

IMG_0747

写真を見てお分かりになりますかね・・・?(笑)

ここの鶏刺が絶品なんです♪新鮮で鶏の甘味が出ており最高です。

仕事終わった後に一人で食べにいっちゃいます。

後、私のおススメがこれ!!!

IMG_0748

鶏レバ刺(^^)

なかなかここ以外ではこんないい鶏レバ刺食べれないですよ。

ランチタイムもやっており、チキン南蛮やから揚げランチもありますよ。

是非、一度ご賞味あれ♪

ご来店時スタッフへお声かけして頂ければご案内しますよ。

ではでは・・・

食楽々 (くらら)

0995-64-1029

鹿児島県霧島市溝辺町麓6-20


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ