バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

オセンチツーリング

ヤードスタッフ若林です。
先日のツーリングでは、そんなつもりはなかったのですが、感傷的なツーリングになってしまいました。
どこに行ったかというと、
まずは、「岩舟駅」。
若林温泉①
「どこだよ❗」と言われそうですが、一部の人達には、聖地の場所となります。
まあ、その一部の人の部類に入ってそうな私ですが、
周辺を散策しながら、
「あかり~❗なんでだよ❗😭」と、叫んでしまいました。(もちろん、心の中でですw)
これ以上は、わからなくても、詮索しないでください。次に行った場所は、犬伏の薬師堂です。ここは、関ヶ原の戦いの際に、真田親子が、別れた場所ですね。
若林温泉②若林温泉③
たまたま、行こうと思いついた、二ヶ所でしたが、気づけば感傷ツーリング。。。薬師堂の前にある、お寿司屋さんが、薬師堂より混んでいるのを見て、更に感傷的になりましたとさ。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ