バジェット・レンタカー天神北店

スポーツの秋(●⌒∇⌒●)

DSC_0215 DSC_0217

皆様こんにちは~ひさしぶりの投稿します。天神北の”O(オー)い”です。

失礼しました!!m(・ω・m) ”イニシャル”で隠せない大井です。快晴の秋空が広がる土曜に、家族で梅林の運動公園へ遊びに行ってきました。ここは、博多駅周辺から車で30分程度走った場所です。目印は、太宰府天満宮の正面を通り過ぎて、そのまま竈門神社へ向かう途中にあります。

駐車場も無料で、小さい子どもが対象の遊具から坂の上には、6~12歳が対象で小学生が楽しめる遊具までありますよ~\(○^ω^○)/正直…大人が遊んで汗だくでした ( ̄ー ̄;; 

  DSC_0221                          画像の長い滑り台は、ローラー滑り台どぇす!(よくお尻がかゆくなるやつです。)

DSC_0222  10.18    汗をかいたら、山林の遊歩道で涼みながら下っておしまい(*^ワ^*) ん…若干しんどかったです。 人工芝もありましたのでサッカー・フットサルの試合で予約してみては?では、次お会いしましょう!!!!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ