バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

明治維新150周年カウントダウン事業!薩摩維新ふるさと博2017~維新と出会う時間旅行~(^O^)/

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

来年の鹿児島といえば。。。

大河ドラマの西郷どん(*^^)v

そして明治維新150周年なんです!!!

 

1446090011406[1]

 

そんな鹿児島では、

明治維新150周年カウントダウン事業!

薩摩維新ふるさと博を開催しています!!

 

歴史あふれる鹿児島を感じる事が出来るイベントもたくさん!(^O^)/

 

10/20、21、22は台風接近で天気に恵まれませんでしたが、

10/28、29も開催されます(^^♪

 

 

 

鹿児島中央駅から歩いてすぐ♪

鹿児島市加治屋町『歴史ロード維新ふるさとの道』で

維新と出会う時間旅行に出かけてみませんか?

 

西郷どんや大久保さんに出会えるかも。。。💕

 

1446090011406[1]

 

 

新燃岳も心配ですが、鹿児島はもっと元気な桜島君がいつもいます!!

火山灰には悩まされますが、この程度なら鹿児島県民は案外慣れっこです。。。

 

慣れっこですが、ほどほどにして欲しいと願う今村でした(^.^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ