バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

ウチナータイム🌺🌴🐠

 

 

はいこんばんわ

 

ありっちです☺️

 

先日の三連休、お休みを頂いて

 

念願の沖縄行ってきましたーっ!!

 

CF0C0AEE-E269-4DA5-ACFF-5D1255A4BD31

 

 

美ら海水族館のジンベイザメの大きさ!

 

一呑みで食べられてしまいそうです🐟

 

 

 

A56B010F-9CFF-49E2-8903-B1A076A29A4C

 

これプールじゃないですからね!!

 

これが沖縄の海です!!

 

エメラルドグリーンとはまさに

 

このことですね😂👍

 

鹿児島の海と比べものになりません、、、(笑)

 

今回は思いっきり贅沢の旅ということで

 

お高いホテルに泊まりました。

 

433E2115-0EA8-4248-9FEC-ED2BF71563E1

 

プライベートプールに

 

6AB49571-84E0-47D6-804E-9D311BE9EB2F

 

プライベートビーチ付きです。

 

お部屋にはキッチンもついてました(笑)

 

432F2507-1274-4863-BCD6-5DE5325D2050

 

このラフテーバーガーとっても

 

おいしかったです😋💗

 

C7A5E14E-9004-4768-9729-8EE28D0A3579

 

 

朝ごはんもとびきり贅沢な

 

和食をいただきました🙏

 

沖縄のごはんおいしい😂💗💗

 

沖縄の方々はとっても良い人ばかりで

 

海ではプロのカメラマンに

 

写真を撮っていただいたり、

 

マーブルやマリンバイクといった

 

有料の乗り物にタダで

 

乗せてもらっちゃいました😂🙏

 

とってもいい旅になりました💗

 

旅行は最高の息抜きです。

 

これでまたお仕事に気合が入ります😍

 

ありっちの

👏プチ豆知識?コーナー👏

 

沖縄のレンタカーのナンバーって

 

わ ナンバーではなくて

 

れ ナンバーって知ってました?

 

沖縄でバジェットのお車をレンタルしたら

 

れ ナンバーに出会えるかもしれません💗笑

 

ぜひ沖縄でもバジェットレンタカーを

 

利用してください😍

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ