バジェット・レンタカー長崎空港店

担々麺いいですよね??????????

お久しぶりでございます。

長らくブログの更新ができず申し訳ございませんでした。

の事はさておき、タイトルの通り 担々麺いいですよね~おいしいですよね~

長崎にも一押しの担々麺屋さんありますあります!!!!

と言いつつこないだ友達に初めて連れて行ってもらったお店を紹介させていただきます。

その前に.....

IMG_7528 IMG_7529

ごめんなさい、美味しすぎて写真を撮るのが数秒おくれました(T_T)

写真: 左が「黒の担々麺」 右が「悪魔のから揚げ」

激ウマです。担々麺はまろやかで統一感がありゴマの香り、味、ともにあっさり。家の近くにあれば通ってしまう 

 レベルです、、、(T_T)

悪魔のww唐揚げもさることながらあっぱれでございました。

唐揚げ自体は竜田揚げ風で上からあんがかかってそのあんのおかげでこちらもなぜかさっぱり、ぱくぱくいけちゃいます

(T_T)

今さらですがちゃんと食べる前に写真を撮れるようにがんばります。(T_T)

ほかにも赤の担々麺(一般的な辛い担々麺です。)その他色々なメニューを展開されています。

IMG_7532

価格もリーズナブルですので、長崎に来られた際はお立ち寄り頂ければ幸いです。

もちろんのこと、店主の方は気さくで、明るくて、ブルースリー好きですwwwww

IMG_7533

IMG_7535

特製の香辛料もあるのでお好みでかけてもおいしいかもしれませんね今回はどれもかけなかったので

次回が楽しみになるお店でした。

ぜひ長崎に来られた際、ちゃんぽんではないものを食べたい時によろしければ行かれてみて下さい。

長崎空港店から車で30~40分の場所にございます。島原、雲仙、小浜方面に行かれる方は道中にございます!

一応、住所をお載せしておきます。

〒854-0051 長崎県諫早市鷲崎町360ー1

大丈夫屋 紅蘭亭

    営業時間   平日  11:00 ~ 14:00

               18:00 ~ 24:00 (オーダーストップ 23:30 ぐらい

          日・祝  11:00 ~ 14:00

               18:00 ~ 21:30

     定休日   木曜日

     電 話   0957-21-8007

                                        長崎空港店 中川      


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ