バジェット・レンタカー博多駅前店

AAA DOMETOUR -WAY OF GRORY-

 

みなさんこんにちは!最近また太り始め、

 

ダイエットしようと努力している最中…

 

でも、いつも続かない博多駅前店平田です!

 

先日、いろんな年齢の方に人気のAAAさんの

 

LIVEに祇園店の吉元さんと行って

 

参りました❤️

 

私はAAAの中でも特にNissyこと西島隆弘さん

 

が大好きで会いに行ってきました!!

 

AAAのLIVEも席運が良く前から5列目でした

 

このA6の前から5列目でした!❤️

 

IMG_9259

 

近すぎてほんとに幸せすぎました❤️

 

Nissyの顔をはっきり見るため

 

メガネをかけ、準備万端で参戦しました!笑

 

何度も目の前まで来てくれて、Nissyの最高の

 

笑顔をこの目で見ることができました!😊

 

あんなに笑顔が似合う人はいないと思います

 

笑顔が似合う人がほんとに好きなので

 

あの笑顔にはやられました、、❤️笑

 

ヤフオクドームの公演がオーラスという事で

 

DVD撮影があり、メンバーの方もファンの方

 

も盛り上がってました!!

 

まず、オーラスを福岡でしてくれた事に

 

感謝です!!そして、オーラスに行けて本当

 

幸せです!❤️これで仕事も頑張れそうです!

 

AAAの皆さん歌上手で、ダンス上手で

 

トークも面白くて何よりメンバー同士が

 

仲が良すぎてほっこりします☺️

 

ほんとに、最高すぎるステージでした!

 

tmpfile tmpfile

 

プリを撮ってドームに向かい写真もたくさん

 

撮りあっという間に始まりあっという間に

 

終わりました、、帰るのが寂しすぎました…

 

2月にNissyのソロコンサートも決まりました

 

のでまた会いにいきます❤️

 

ほんとに最高な1日でした!いい息抜きに

 

なりました!!❤️

 

これからもずっと応援し続けます📣

 

2月のLIVE当たる事を願いながら仕事

 

頑張ります☺️

 

最近寒くなってきたので、

 

気温の変化に気をつけて体調

 

崩さないようにしてくださいね!!

 

博多駅前店 平田でした!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ