バジェット・レンタカー長崎弁天町店

門司港レトロに行ってきました!

こんにちわ!長崎弁天町店 天満(てんま)です。

10月1日より、長崎空港店より異動になりました、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本当は9月に書きたかったのですが、なかなかアップできずにいました。

今回は友人と「門司港レトロ」に行ってきました^^

高速乗って、約2時間ちょっと!!!36年生きてきて初めて行きました「門司港レトロ」

門司1     最初に門司港レトロに着いて行ってみようとなったのが「門司港レトロ展望室」31階ぐらいまで昇ってみた景色はとてもキレイでした^^

門司7 門司8

1人で凄い凄いと言いまくり、友人に隣でうるさいとキレられましたが、うるさいのは君だ!と言い返しました(笑)降りた後は、うろうろと歩き回りまして、建物写真撮りまくり!!!!

門司3

「国際友好記念図書館」

門司5

「旧門司税関」

色合いがとても良くて、ひたすら写真撮る!歩き過ぎてお腹空いて食べたのは門司港レトロでは有名な「焼きカレー」^^友人は大盛り頼んでました!

門司6

熱々の焼きカレー

今回お食事をしたお店の詳細を書きます。

☆お  店☆ ドルチェ

☆住  所☆ 福岡県北九州市門司区港町6-12

☆電話番号☆ 093-331-1373

☆営業時間☆ 平 日 9:00~18:00

       土日祝 9:00~20:00

☆定  休  日☆ 火曜日(祝日は営業)

 になります。レンタカーを借りてぜひ、門司港レトロへ行ってみてください^^

では、今日はここまで!良い1日を!!!

天満でした^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ