バジェット・レンタカー鹿児島空港店

話題のスイーツビュッフェ

 

今回紹介するのは、道の駅松山のスイーツビュッフェです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

テレビで紹介されたこともある有名な道の駅なのです( *・ω・)ノ

紹介されたのが8月夏休み真っ只中という事もあって、中々行けなかったのですが先月漸く行けました!

 

念の為予約をして出発!

中央駅の東さんと一緒に空港から約1時間半。

DSC_0857

 

 

ビュッフェ開始は10時50分。

開始前からすでに並んでいましたΣ(´Д`;)

予約して行かれる事をお勧めします…

 

さて、店員さんに予約している事を告げ、いざスイーツビュッフェへ!

普通の料理もさることながら、スイーツの多さ…!

全種制覇は無理をしない程度に(・ω・`)

1506943813474

スイーツは全てパティシエさんが作られているそうで!

全部絶品でした(*´ч`*)

スイーツ好きだけでなく、他の料理も美味しいですよ!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ