バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

22歳になりました!!

 

 

 

ありっちです☺️

 

今月9月12日にとうとう

 

22歳になってしまいました!笑

 

そのお祝いも兼ねて

 

大好きな旅行に行ってきました☺️

 

もうすぐHalloweenということで

 

大阪のUSJに行ってきました✈

 

 

IMG_8393

 

 

ミニオンのチケット可愛すぎます💗

 

Snapseed

 

 

せっかくなのでフェイスペイントもしました✏

 

USJのスタッフには

 

大丈夫?ゾンビにやられたの?

 

と聞かれますよ😆(笑)

 

IMG_8291

 

いつもお世話になっております

 

こちらのホテル様からは

 

誕生日ということで

 

フルーツの盛り合わせのサービスがありました😳

 

このような細かいサービスで

 

また来たい!またここにしよう!

 

と思います☺️

 

わたしもサービス精神旺盛の

 

気配りのできるスタッフになれるように

 

頑張ろうと思います💗

 

とても勉強になりました😳

 

 

IMG_8472

IMG_8490

 

 

プレゼントやケーキ、メッセージを

 

くれたみなさんありがとうございます☺️

 

22歳のありっち

 

もっと成長していけるよう頑張ります!!

 

 

お読みいただきありがとうございました💗

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ