バジェット・レンタカー新潟駅南口店

万代グルメストリート

   みなさんども!!新潟駅南口店、ブログの番人はっせーです!!(#^.^#)

新潟、今日の最高気温なんと24℃最低気温なんと18℃・・・

だいぶ涼しくなりましたね!夜なんかほんと寒いですよぉ

最近はもう長袖長ズボンのスェットを引っ張りだして家に着くなり着替えてホットココアをのんでますww

さて急ですが昨日から3連休新潟ではこのようなイベントが行われています。

 

「万代グルメストリート2017」!!

 

新潟駅万代口から徒歩約10分にあります万代シテイで行われます。

新潟のご当地グルメはもちろん、全国・世界の激うまグルメが集まります!

期間;10月7日~10月9日

時間;10:00~17:00(最終日は16:00迄)

会場;万代シテイ歩行者天国/万代シテイパーク

です!!

昨日お休みをいただいていたので僕もイベントに行ってきました!!

image5

焼き牡蠣ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

焼きたてを頂きました!めちゃくちゃ美味しかったです!

image4

友達がステージでダンスを踊ると言っていたので見に行きました!!

かっこよかったぁ(*´﹀`*)

image3

なぜか横になってる一枚ww

わかりますかね?

こんな感じで歩行者天国になっててお祭りみたいにいろんなグルメが味わえます

image1

写真は牡蠣しか撮ってなかったんですけどほかにも牛タンとか黒毛和牛のハンバーガーなどを食べました!

車行ったのでお酒も飲めずいろいろ食べて喉が渇いたので最後にスタバによっておかえり

今日、明日も美味しいグルメありますし、毎日違うステージもあって3日間楽しめるようになってます(^▽^)/

僕は今日明日お店にいるのでいけないですがもしお客様行かれましたら感想お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

でわでわばいばーい(^_^)/~

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ