バジェット・レンタカー博多駅前店

焼き鳥ならここ!❤️

 

だんだんと寒くなってきましたね(´・ω・)

 

寒さに弱い私は毎朝寒さと戦っております笑

 

こんにちは、博多駅前店の平田です!

 

今回は私が小学生の頃からずっとお世話に

 

なっている焼き鳥屋さんを紹介します!

 

ここの焼き鳥屋さんは松高という焼き鳥屋

 

です!大将もスタッフの方も気さくな方が

 

多く、とても居心地がいいです!

 

⬇︎ 松高の写真はこちら⬇︎

 

IMG_8997

 

先日も私と私の兄の誕生日を祝ってもらい

 

サーモンのカルパッチョを作ってくださり

 

ました!とても美味しかったです😋

 

焼き鳥屋ですがメニューもいろいろあり

 

全てのメニュー美味しいです!

 

ここはいつも満席になるほど人気なんです!

 

土日は必ず予約をしないと入れません!

 

平日も運が良くなければ入れないほどです!

 

焼き鳥もいろいろあり、値段も安いです!

 

私がイチオシするメニューは松高特製の

 

鶏鍋です!!松高の鶏鍋はほんっとに

 

絶品です!ダシがとにかく美味しくて

 

中に入ってる、つみれや鶏肉も絶品です❤️

 

この鶏鍋は冬しかないので、食べるとしたら

 

冬のとても寒い日に食べるとより美味しく

 

食べれると思います❤️ぜひぜひ寒い日に❄️

 

⬇︎ 鶏鍋の写真 ⬇︎

 

IMG_8953

 

シメは麺かご飯で選べますが私は麺を

 

オススメします❤️

 

IMG_8951

IMG_8950

 

焼き鳥の他にも刺身、おつまみ、山芋鉄板

 

などの一品もあるので何回行っても

 

飽きません!😋松高は塩原本店と

 

大橋に2号店があります!2号店は本店には

 

ないフレンチ料理も食べれるのでぜひぜひ

 

行って見てください❤️2号店の大将は

 

若くてEXILEにいそうです笑

 

気になる方は行ってみてください!😉

 

塩原本店

福岡県福岡市南区塩原2丁目2-2 梅崎ビル1F

092-561-8011

 

大橋店

福岡県福岡市南区大橋2丁目1-16

092-552-3885

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ