バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

台風過ぎて🍃鹿児島も秋の空。。。🍂

20170922_150546

こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!

 

 

三連休を直撃した台風。。。🌀

 

旅行を計画していた人!

お仕事だった人!

 

被害に遭われた方。

何もなかった人。。。

 

 

毎年、台風には振り回されてしまいますが、

その度に自然のすごさや恐ろしさを感じてしまいます。。。

 

 

しかし翌日には、台風一過の晴れ!

IMG_20170918_174856_665

 

台風はどこ行った!!?

 

 

 

こんな日は、ドライブに行きたくなりませんか(^^♪

 

地球にやさしくエコドライブでこまめな休憩♪

ほっと一息、霧島茶!

 

20170919_152944

桜島もこんなにきれい!

秋晴れの鹿児島も素敵なところばかりです(#^.^#)💕

 

 

台風で鹿児島にこれなかった人はリベンジで、

そうでない人も素敵な鹿児島におじゃったもんせ~(^O^)/

 

 

20170922_150759

天気のいい日の鹿児島はまだまだ暑いです。。。

寒暖の差で長袖にしようか半袖にしようか迷ってしまう今村でした(^.^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ