バジェット・レンタカー長崎弁天町店

九州一花火大会~9/23 ハウステンボス~

今月の23日(土)に長崎県佐世保市にあるハウステンボスで開催される

BIGイベントのお知らせです\(^o^)/

 

 1 

 

ハウステンボス内で花火大会が18:45~21:00の時間で開催されます!!

 

なんと打ち上げられる花火の数は西日本最大級の打ち上げ総数22,000発!!

 

私も昨年行ってきましたが、本当に凄かったです\(^o^)/

迫力もあって一度に上がる花火の数も凄いし

音楽とのコラボレーションで雰囲気もあるし

そしてなによりキレイ!!

 

 

これは県外からも見にくる価値あると思いますよ~  

 

 

特にこの時期はハロウィーン一色のハウステンボス

 

今年はねこ祭りがテーマみたいです=^_^=

フォトジェニックなスポットがたくさんあるので写真を撮るのも楽しめると思いますよ

 

 

 

ただし~この日はかなりハウステンボス周辺は混雑します!!

駐車場に入るのも並びますし、出る時はもっと並びます!!

なので、お時間には余裕を持って行く事をおすすめします\(^o^)/

 

もし花火大会に行かれる方は楽しんできてくださいね~\(^o^)/

 

 

詳しくは下記↓からホームページにとべます

✿ハウステンボス✿


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ