バジェット・レンタカー新潟駅南口店

ラーメン大国新潟

皆さんこんにちは!はっせーです(`・ω・´)キリッ

 

最近夜寒いですよね・・((((;゚Д゚))))サムー

もう半袖短パンでは寝れませんw

 

最近バジェット各店のブログもラーメン系が増えているのは寒さのせいですかねぇ

「新潟県民としてラーメンの話題に乗らない選択肢はない!」と思い、今回はラーメンの話題

県外の方はいまいちピンとこないかと思いますが実は新潟とってもラーメンが熱いんです。

以前もブログで紹介しましたが、新潟には5大ラーメンというものがあります

「三条カレーラーメン」「燕三条背脂ラーメン」「新潟あっさりラーメン」「新潟濃厚味噌ラーメン」「長岡生姜醤油ラーメン」です

 

どれもほんとにおいしいですよ(^▽^)

 

各名産の地に行って食べるのもいいですがなかなかそんな時間作れませんよね?

 

そんなみなさんに「ふるさと村バザール館

ここの二階では5大ラーメン全てが味わえます。

気になる一品もよし、ミニサイズで制覇もよし

ご家族で楽しめます。他にもお酒のブースなどもあるのでお父さんも飽きませんよww

 

ぜひ新潟に来たらふるさと村に行ってみてはいかがでしょうか。

 

そしてもし、バジェットに来た際ハッセーがいましたらおすすめのラーメン屋さんもおしえますよ!!w

 

お店でお待ちしております!!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ