バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

桜島の火山灰&写真など販売中(^_^)/

20150613_101118

 こんにちは、バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店の今村です!!

今日は、鹿児島のバジェットレンタカーで販売中の桜島の火山灰商品のご案内です(^_^)/

 最近、日本列島の火山たちが活発で不安な方もたくさんいると思いますが、鹿児島の桜島は毎日元気に噴火しています(+_+)

                                                        鹿児島県民がいくら慣れているといっても、毎日の火山灰には悩まされています。。。

毎日の洗濯物も外に干せなかったり、暑い日に窓を開けれなかったり、もちろん車も洗ってすぐに灰まみれなんてことはよくあります(^_^;)

 そんな火山灰を身近に楽しく県外の方も感じてほしくて、当店では桜島の火山灰を瓶に詰めて写真とセットで販売しちゃってます(^_^)v

 写真はスタッフが撮影したもので鹿児島のいろいろな写真があります!火山灰も自分たちで集めて瓶に詰めて手作業で作りました!!

写真はプロじゃないので下手くそです・・・ごめんなさいm(__)m

20150613_145114                                                         

なので1個たったの税込300円で売ることができちゃいました!

(鹿児島空港店でも販売中)

手作りなので他では買えませんよ・・・(^_-)-☆

押し売りっぽくなってきたので。。。買ってくださいとは言いません(^_^;)

話のネタにいかがでしょう!!

ちなみに桜島の火山灰で作った西郷隆盛像や西郷さんの愛犬ツンも売ってます!!

愛犬ツンかわいくないですか!?

20150613_10022220150613_100251

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店今村でした(^_^)/~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ