バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

阿蘇で乗馬体験!

IMG_4008

皆さん、こんにちわー!

バジェットレンタカー筑紫口店です。

今回は、熊本県阿蘇市にある『阿蘇草千里乗馬クラブ』をご紹介致します!(゚∀゚)

この場所は、阿蘇の大自然に囲まれた草原地帯となっており、実際に乗馬体験ができるところです。(o^^o)

中々、乗馬体験をする機会がない方に必見で、これから秋になり涼しくなるこのシーズンに、かなりオススメのスポットです!(°▽°)

営業時間は、8時30分〜16時30分までとなっており、3月の上旬〜12月の上旬までの期間のみ営業しております。

※注意:雨天日は休業。

住所:熊本県阿蘇市赤水1929

電話番号:0967-34-1765

この施設について少しご説明させて頂きます。(^O^☆♪

噴煙を上げる中岳を望み、絶好のロケーションを誇る草千里で乗馬体験ができます。

馬に乗ることで普段の視線の2倍以上の高さから風景を眺めることになり、雄大な阿蘇の風景が一層迫力を増します。

特に草千里での乗馬はすべて引き馬なので、誰でも安心して乗ることができます。

距離によって、Aコース、Bコース、Cコース、と別れており、それぞれで値段が違います。

時期によって、値段が変わりますが、相場として、約20分の乗馬で4000円前後のお値段です。( ^ω^ )

これまで、乗馬体験した事がないっ!

という方は、ぜひ、行ってみてください!🎶

以上、本日は『阿蘇千里乗馬クラブ』のご紹介でした!♩

♪( ´θ`)ノミズキ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ