バジェット・レンタカー京都宇治店

金沢へ♪

こんにちは京都宇治店荒木です。

先日金沢に旅行してきました♪

名神高速道路→北陸自動車道を乗り継ぎおよそ3時間半で金沢に到着です。

まずは日本三名園の一つ兼六園に、

IMG_0802

綺麗に整備されていて緑あふれる庭園は癒し系スポットでした。

その後金沢城 

IMG_0798

ひがし茶屋街へ

まるで京都のような町並みが広がるひがし茶屋街は、町並みの文化財として保存が進められているようです。

美味しいグルメやスイーツのお店がたくさんありましたよ。

IMG_0725

私は金粉の載ったコロッケ頂きました!!めちゃめちゃ美味しかったです。

IMG_0739

駆け足で金沢市内を巡り粟津温泉に~

はい、もちろんこの後は運転もありませんので

海の幸満載の夕食と美味しいお酒を頂き温泉を満喫させて頂きました(^Л^)

遠いといつも諦めていた金沢ですが、京都からでも一泊二日あれば色々巡れます。

今回はお店でランディをレンタカーしていきましたが、運転もしやすく五人載ってもかなりゆっくり過ごせましたよ!

秋のご旅行をレンタカーでいかがでしょうか?

レンタカーのご依頼はバジェットレンタカー京都宇治店までお願い致します。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ