バジェット・レンタカー熊本空港店

大分弾丸プチ旅行♪♪(3)

こんにちは、熊本空港店晴れ女(通称)岩村、本田です(笑)

ところで皆さん!熊本空港店晴れ女??と思った方

いらっしゃいませんか?(笑)

そうなんです!私たち2人が休日で出かける日は天気予報が

雨☂☂。。。という日でも晴れてしまうんです(笑)(笑)

晴天に恵られ楽しい休日を過ごせてます・・・。(^^♪

雑談はここまでで・・・吊り橋に行ったあと(^O^)

IMG_4121 「昭和の町」

行ってまいりました♪♪♪

IMG_4286  IMG_4266

IMG_4128  IMG_4160

もう、この時代にいるとは思えない風景が待っていました。

タイムスリップした気分になれますよ\(^o^)/

ぜひ、皆様もあの頃・・・と昭和の町にタイムスリップしてみませんか?笑

IMG_4277

ちなみに、中には遊ぶところはもちろん!駄菓子屋さんもあり

子供のころに戻ったようにたくさんお菓子を買いました(笑)

外に出て少し歩いていったところには・・・

IMG_4183

お子様も遊べるようなひろーーい遊具がありましたよ!!

ボール遊びもできるほどの広い「中央公園」\(^o^)/

大人から子供まで楽しめる大分県!皆様もぜひ!!

行ってみてくださいね(=^・・^=)(=^・・^=)

今回もとっても楽しい大分プチ旅行でした(*^_^*)

                             おわり。。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ