バジェット・レンタカー名古屋駅前店

夏の最大のイベント

お久しぶりですかがわですぅ!

暑い暑い8月が過ぎて!!!

段々と涼しくなってきましたね!

 

ぴかぴか夏休みが終わってしまいましたが、楽しく夏をお過ごしできたでしょうか?

今年、できなかった夏の行事もあったと思いますが、来年こそは是非実行してみてくださいね!

一度はやっておきたい、一度は行っておきたい!!

そういうのは早いうちに実行いたしましょう!!!

遠出するときは是非、名古屋駅前店利用してくださいね!!

新幹線、JR、近鉄、名鉄、市バスと募ってますので待ち合わせしやすいのでぜひぜひ活用お願い致します!

車をご返却した際に、美味しい食べ物屋さんもありますよ~~~~~!!

話を戻って、

 

私は、今年ようやく、行っておきたい!行きたかった!

を!!

実行することができました!!!!

 

かがわは!!!!

 

 

 

とうとう!!

 

 

 

この夏!!!!

 

念願の~~~~~~~~~~~~~

 

 

アニサマという世界最大級のアニソンライブに行けました!!!!!

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シャアッッッ!!!

 

IMG_0920

3日目だけの参戦でしたが、

5時間立ちっぱなしはしんどいかったッッッ!!!!😂

でも席がすごく良くて、

トロッコに乗って現れたアーティストさん達のお顔が間近で見れて

すっごい楽しかったです☺️へへへ

いつもだったら車を借りて、名古屋から東京までレッツ&ゴーでしたが

今回は時間がなかったので、朝のバスで行って、新幹線で帰るという弾丸ツアー

疲れがすっごいすっごい

プロデュースしてるアイドル目当てでしたが、今回で来年は好きになったアーティストさんのいる日にも参加したいなかがわでした!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ