バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

お気に入りのカフェ♪

こんにちは☆宇都宮駅東口店イナヨシです(*^^)v

 

先日、友達が栃木に旅行に来てくれたので

旦那様に少しお時間いただき、

私の家の近くにある、お気に入りのカフェに一緒に行きました(^^)/

 

カフェカーブ①

 

落ち着いた内装のカフェは、一人で本を読んだり、ゆっくりくつろぎの時間を

過ごすのにピッタリな雰囲気です

 

奥のスペースでは、ヨガをやっているそうで、

こんな素敵なスペースでヨガできるなんて、素敵ですね♪

 

結婚式以来の久しぶりに会う友達に、テンションが上がり

デザート4種盛りを頼んでしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡贅沢です

 

カフェカーブ②

 

いろんな種類のケーキやアイスなどが楽しめて、会話も弾みました(*´ω`*)

宇都宮駅東口から車で7分くらいの所にあるので、

こちらに来た際には、ぜひお立ち寄りください(*^^)v

 

CARB cafe+please

TEL028-636-9036

栃木県宇都宮市宿郷5-27-14

(宇都宮駅徒歩15分 平松町交差点サンクス向い)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ