バジェット・レンタカー名古屋駅前店

炭酸温泉だけは毎日入りたい

こんにちは、最近行きたい所が遠すぎてスケジュールに悩んでいる名古屋駅前店の中川です。

1週間ぶりです。U・x・U(ゴワス、ゴワス)

皆さんはこの夏(8月中)しっかりと休み、実家に帰ったり、もしくは旅行などで良い思い出を作ったりなどしたのではないかと思いますが、いかがでしょうか?(OvO)

私は、仕事が終わり、次の日が休みであれば、温泉♨️に行って身も心も休んでぐったりしています。(その後の睡眠は最高です( ´ ▽ ` )昇華浄化)

色々行くと、ものは試しということでチャレンジしたくなります。

皆さんも最後は温泉にでも寄ってゆっくり睡眠に浸かってください。

ありがとうございました。

ウホウホ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_0904 IMG_0905 IMG_0906


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ