バジェット・レンタカー新潟駅南口店

片貝花火

みなさんお久しぶりです。はっせです!!

いきなりですが質問です。

「新潟の夏は終わると思うか?」

 

「新潟の夏は終わらねぇ」

分かる人には分かるワンピースの名シーン風に言ってみましたww

なぜ、終わらないのかと言うと、

9月9日~9月10日の二日間、新潟県の片貝町というところで片貝まつりが行われますそこで打ち上げられる片貝花火がなんと!?

世界一の4尺玉花火!!

 

めちゃめちゃでかい!!らしいです・・・

 

そう、はっせー新潟県に住んでいながら長岡も片貝も花火見たことがなかったのでした、、

今年初長岡花火を観に行ったので片貝もみにいきたいですね!

今年祭りやら花火やらで4回くらい浴衣来ましたがまだ着足りない!!←浴衣大好き

片貝花火に一緒に行ってくれる人募集ですww

 

皆さんもぜひ片貝まつり行ってみて下さい

会場やアクセスなどは公式ホームページをチェックしてください!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ