バジェット・レンタカー長崎弁天町店

サイクリングとかき氷♫

こんなに暑いのにアクティブに遊びたくなったので

長崎県大村市にある野岳湖キャンプ場にいってきました!!

 123

たまにサイクリング目的でここの場所には来るのですが

300円で自転車がレンタルできて3㌔ほどのサイクリングコースを

自分の好きなペースでまわることができますよ!!

 

 

私はいつもだいたい疲れて2周半が限界・・・

  

でも木漏れ日の中で森林浴はリフレッシュするには最高ですよ~

 

 

今回はお天気がすごく良かったので日焼け止めをぬって

帽子に長袖の格好だったのに

家に帰りついてみてみると一緒に遊んだ友人の薬指にはなんと

指輪のあとがこんがりとキレイについていて

わたしの手の甲もこんがりときつね色になっていました!!

 

凄く楽しくて日頃のストレス解消にはなったけど

その代償がまさか日焼け・・・m(__)m

 

ちーんm(__)m

 

 

この日は優しいおばちゃんがしているかき氷屋さんもきていて

レモンミルクを注文!!

するとミルクをたくさかけてくれて冷たし甘いし

本当に美味しかったですよ~

お値段もミルクがけで300円か350円で

サイクリングで動いた後のかき氷最高です

 

  

 

野岳湖公園

住所:長崎県大村市東野岳町1097-1

アクセス:大村ICからお車で15分

施設:バードウォッチング 子ども遊具  ハイキング キャンプ場 売店


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ