バジェット・レンタカー京都宇治店

ラストサマー

こんにちは京都宇治店荒木です。

相変わらず暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

暑い暑いと言いながら過ごしていますが、考えてみたら夏休みもあと10日をきってきましたね・・・

うん十年前のこの時期出来ていない宿題と読書感想文の原稿用紙を前に途方にくれていたのを思い出しました(笑)

京都の街を歩くと着物や浴衣で観光されているのをよくお見かけします。

着物レンタルのお店もたくさん出来ていて、着物や小物みーんなレンタルして髪の毛もその場でセット、手ぶらで行っても大丈夫なんだとか

着物で京都!写真も素敵撮れるでしょうね♪

是非夏休み最後の思い出作りに京都にお越し下さいねー

IMG_0684


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ