バジェット・レンタカー高松空港店

暑い日には…

 こんにちは!

.

 週末は各地で花火の音や、お祭りのざわめきが聞こえていたようですね。

皆様はどちらかのお祭りや花火にお出かけでしたでしょうか?🎆✨

8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続きます。水分補給はしっかりと、体調管理にもお気をつけください😃

.

.

 さて、暑い日には冷たいものが食べたくなりますよね。

.

 冷たい美味しいものを求めて、善通寺市にある、カフェへ行ってきました。

.

IMG_0873

.

.

...ん?

.

IMG_0874

.

.

...んん??

.

.

IMG_0875

.

.

...酒屋では?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 カフェなんです。外観は酒屋ですが。

2009年に酒屋を改装してカフェにしたそうです。

.

.

IMG_0879

.

ちゃんと看板もありますよ😃

.

IMG_0876 .

.

IMG_0877

.

IMG_0878

.

.

中に入ると、オシャレなカフェです!✨

二階部分は吹き抜け風になってます。手摺にはステンドが...💕

外観、内装共に素敵です。

.

夏といえばやっぱり冷たいかき氷!

.

IMG_0860

.

梅味

.

IMG_0864

.

いちご+練乳

.

IMG_0865

.

黒蜜ミルク

.

どれも美味しい...(*´꒳`*)💕

シロップはどれも自家製だそうです。

他にもまだ何種類かありました。

かき氷は夏季限定ですが、

パフェもあります!

お昼時にはカレーも有ります!(人気なのですぐに売り切れちゃうそうです💦)

IMG_0243.

.

個人的に抹茶プリンパフェがオススメです...💕

抹茶プリンも自家製でとても美味しいですよ!

季節限定パフェもありますよ。

.

その他にも色々メニューがありますので、是非💕

.

.

甘味処 Sari Sari

住所:香川県善通寺市善通寺町5-5-22

定休日:不定休 

電話番号:0877-85-5355

営業時間:11:30~23:00(ラストオーダー: 22:00)

駐車場:有り(5台)

.

.

バジェット・レンタカー高松空港店 中山でした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ