バジェット・レンタカー滋賀店

滋賀県出身!!

こんにちは 滋賀店の中川です。

  

今日はレンタカーのお話ではなく、滋賀県出身の方💙

2017年8月15日、世界中が大注目の一戦に

会社メンバーで行ってきました!!

  

滋賀県湖南市出身

第65代日本バンダム級王者

WBC世界バンダム級王者

神の左手を持つ

山中慎介

13連続防衛で具志堅用高に並ぶかどうかの大事な一戦

20170816③

20170816①

  

ずっと前から山中慎介さんの試合を生で観てみたかったので

初ボクシング観戦が同じ滋賀出身の山中慎介さんで

念願叶って感無量!!
会場が京都の島津アリーナのため、滋賀からも多くの応援者が集まりました。

   

会場には多くの山中慎介ファン♪

20170816②

この法被を着た人が沢山いて大盛り上がり

  

20170816④

花道に現れ、リングに上がる山中慎介さんを生で見て、

一層テンション上がり鳥肌もの!!

しかも、私が撮った写真より近い!!

肉眼ばっちり見えとりました!!

  

20170816⑤

20170816⑥

パンチの音も、「シュッ」って声も、

何もかもがよく見えよく聞こえ

山中いけーーー!!今だ!!そこだ!!

って応援頑張ったのですが、結果は皆さんご存知の通り…

非常に残念で悔しすぎる。でもどうしようもない一戦でした(泣)

相手のルイス・ネリ選手もあの若さで無敗!!つ…強すぎます!!

でも、本当に悔しい試合でしたね…泣

20170817⑦

  

試合後の山中慎介さんのインタビューを聞いても、ニュースを見ても、

調子が良かっただけに悔しさ伝わるし、

毎回綺麗な顔で試合を終えられるので、

今回もダメージがなかったということに驚きでした!!

  

滋賀に帰省されては町の行事に参加されたり、

地域活性活動にも積極的な方で、

応援してくれている企業さん周りをしたり、

優しい笑顔も印象的な山中慎介さん。

是非、王者返り咲きが見たいし、

試合があれば応援に行こうと思います!!

もちろん、次回も会社メンバーで応援!!

コースターに乗って参加ですよ(^ ^)v


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ