バジェット・レンタカー長崎空港店

福岡県糸島市 「またいちの塩製造所」

 こんにちわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^

前回のブログで佐賀県唐津市「虹の松原~鏡山」を書きました!

その続きを書きたいと思います^^

鏡山を下った後はお腹空いたね~ってことで遅めのお昼ご飯を食べに行きました!食べる量も速度も違うので、早いからと文句を言いながら二人で食べてました!常に言い合い、常に叩き合いです(笑)

ご飯を食べて満腹になって、さ~次どこ行く?ってなったところは・・・

いつの間にか調べておいてくれたのでしょう!「福岡県糸島市」に行こう!となり、行ってきました!福岡県糸島市^^

友人は食べたことがあったみたいで、美味しいからと連れて行ってくれました^^

またいち1お客様が多くて凄かったです

 またいち2 圧巻でしたよ

またいち3玄界灘を観ながら・・・

駐車場で15分ぐらい待ちで、やっとこさ停めて、歩いて来てみたらこの景色です。めっちゃ綺麗~と叫びながら友人を叩く(笑)玄界灘を観ながら食べたもの・・・それは・・・

プリン1 プリンです^^プリン2花塩プリン

現地で食べる事も出来て持ち帰りもできます!今回天満は、6個持ち帰りをしましたよ^^

友人にアーンしようとしたら思いっきり「食べたことあるからいらない」と言われ、「せっかくの美女が食べさせてやろうとしてるのにバカだな~」と冗談で言ったら、本気で叩かれてスプーン落として・・・となり、殴り返してやりました!

なんだこのやり取り(笑)漫才か(笑)

また今度ゆっくり行きたい場所が一つ増えました!ここはこの友人としか行きませんが・・・

よかったらプリンを買いにいってみてください!もちろん塩もあります!ぜひHPをご覧になってください^^

URLを勝手に貼りたくない性分なので「かたいちの塩」で検索をお願いします^^

では今日はここまで!天満でした!

次は花塩プリン以外にもほかに2種類ぐらいお味があったので買ってみます!

またお出かけして書きたいと思います^^

良い1日を~!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ