バジェット・レンタカー博多駅前店

念願の海🏝❤️

こんにちは!博多駅前店の平田です😊

先日、念願の海に店舗の皆さんと行って

来ました!🏝どこの海かといいますと

糸島の芥屋海水浴場です!

夕方頃に海に着き、海ではしゃいだ後

BBQをしました!お肉やお魚、焼きそば、

お好み焼き!!ベリーデリシャスでした❤️

ビーチでバレーをしたり、夜には花火を

したりととても楽しかったです🌟

 日が落ちる前の海はとても綺麗で思わず

写真をパシャり📸

IMG_8375

 

とても綺麗に撮れました!(*´꒳`*)

家の近くに海があればいいなと思った1日

でした…(´・∀・`)笑

小さなお城もありとても可愛い海でした😍

ミニラプンツェルになれるチャンス…?❤️

IMG_8391

女性の方必見ですね❤️インスタ映えします!

是非是非行ってみてください!!🏝

海の家白浜家です😊来年も芥屋海水浴場に

行きたいと思いました(*´-`)

糸島にはもう一つ海があり、二見ヶ浦という

海があります!!この二見ヶ浦の海は

今、とてもインスタで流行っている

翼が生えているかのように写真が撮れる

ところもあります!!夫婦の岩という大きな

岩もありますのでカップルにもとても

オススメです❤️

是非是非行ってみてくださいね〜!!

この日はとても充実した1日でした!

皆様夏休み思いっきり楽しんでくださいね!

レンタカーを借りる時は是非バジェット

レンタカーをよろしくお願い致します!

博多駅前店でお待ちしております(*´꒳`*)

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ