バジェット・レンタカー室見店

白糸の滝近く~”村上屋” 絶品カキ氷

暑さ真っ只中

皆様、夏を満喫しておりますか?

涼を求めて~

この時期は、とてもとても混雑していると思いますが。。。

白糸の滝は皆様、行かれた事がある方多いと思います。

少し手前に、看板が出ています。

 

f:id:mesitsu_lb:20160715140649j:plain

 

”村上や”

 

??と思われる道を鋭角に山道を登ります。

対向車がきたら、離合できない程の不安になる道・・・

(このシーズンは警備員がいらっしゃるけど、到底まにあってない)

駐車場までも坂道は結構、急で渋滞だと冷や汗です(^_^;)

運転に自身が無い方はオススメできません(笑)

やっとで着いても、長蛇の列。。。

この日は1時間待ち。

数々の難関を突破し

ようやく店内に案内され

券売機で食券を購入

↓↓↓

f:id:mesitsu_lb:20160715140811j:plain

お待たせされました~(^_^)/~

いちごミルク(800円)

↓↓↓

f:id:mesitsu_lb:20160715140737j:plain

ロールケーキ付

↓↓↓

f:id:mesitsu_lb:20160715140745j:plain

そして抹茶氷(800円)

白玉&あずき入り

↓↓↓

かき氷 村上家本舗 抹茶ぜんざい

かき氷というかふわふわ冷たい泡のよう(*^。^*)

みながここまでくる理由がわかったような。。。

渋滞、行列必須ですので、私は少し落ち着いたらまた、

行ってみようと思います。

くれぐれもお車の運転には注意して下さいね!!

 

村上や

住所:福岡県糸島市白糸426-1
電話番号:092-321-2334
営業時間:10:00~17:00
定休日:10月~4月のGW前まで休業(4月GW~9月中の定休日はなし)

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ