バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

大分発祥 中津からあげ

IMG_7179

みなさん、こんにちわ!

バジェットレンタカー筑紫口店です!(^o^)

本日は、大分発祥と名高い、中津の唐揚げ専門の名店をご紹介致します!(o^^o)

九州各地で、見ることがあると思いますが、

唐揚げ専門店(もり山)

全国コンテストで金賞を連続で受賞しています!

さっそく中に入ってみました。

IMG_7181

専門店って、感じのメニューですね!

私は、王道の鳥モモの唐揚げを注文しました。

外は、カリッと、中は、ジュワッとお肉がものすごく柔らかかったです!(╹◡╹)

中津に来たら、ぜひ、この唐揚げをご賞味していただきたいと思います!(°▽°)

冷凍で持ち帰りの商品もありますので、

お土産としても購入できます。

今回は、大分県、中津市にある唐揚げの名店をお伝えいたしました!!(*^^*)

IMG_7182

次回のグルメリポートをお待ちくださいませ🎶

ミズキε=ε=ε=ε=ε=ε=


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ