バジェット・レンタカー博多駅前店

飲みすぎ食べすぎソル●ック

こんにちは!

 

長期に渡る暴飲暴食の結果、

 

ついにお腹を壊した博多駅前店の上村ですϵ( 'Θ' )϶

 

気持ちは十代の頃みたいに食べても、ついていけません・・・身体が。

 

療養も兼ねて、

 

先日阿蘇と天草に行って来ました(*'ω'*)

 

IMG_3535

 

 

この日は少し曇っていて、景色はいまいちでしだが、

 

風が吹いていてとても気持ち〜い\( 'ω')/

 

T.M.Revolutionごっこが出来そうです!

 

IMG_3487

 

阿蘇の鍋ヶ滝にも行きました〜

 

滝の裏側に回ることができ、水のカーテンがすごく綺麗でした!

 

マイナスイオン摂取してリラックス&リラックス…( ˘ω˘ )

 

IMG_3488

 

そして天草では!

 

海鮮丼を頂きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お魚はどれも新鮮で身がプリプリ♡

 

8種類の海鮮が、オボンみたいなお皿の上に所狭しと乗せられています!!

 

IMG_3489

 

そして漬け丼も絶品!

 

上に乗っている半熟たまごと

 

味が濃いめの漬けが絡まってマイルドに(●´ω`●)

 

「我が生涯に一片の悔い無し…ッ!!」

 

って感じでした✌︎('ω'✌︎ )

 

天草は、天草大王という鶏肉も有名なので、

 

次回はぜひそちらも頂きたいなと思います(*'▽'*)

 

全く説得力は無いですが

 

みなさんも暴飲暴食にはお気をつけくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ