バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

宇都宮の老舗カフェ(^^)

こんにちは(^-^)宇都宮駅東口店の高崎です!先日、昔私が好きで通っていた市内のカフェに行ってきました(^-^)
なんと約20年振りの訪問です(^-^;
昔は中心部の「二荒町」にお店があったのですが、今はそこから少し離れた「ユニオン通り」にあるカフェです!
名前は「花&カフェパストラル」さんです♪その名の通り、花屋とカフェを同じ空間でやっているお店なんです(#^^#)
外観はこんな感じでとても個人回りとしてます(^-^)
20120328154442
店内に入るとL字のカウンター席のみのカフェスペース(^-^;私のお目当ての物はここのドゥミタスコーヒー(デミタス)です(^-^)パストラルメニュー
少々お値段はしますが、納得の1杯でした(^-^)
ケーキなどのスイーツも数種類あるのですが、メニューがありません(笑)メニューはマスターの頭の中(^-^)
「なにがありますか?」と尋ねるとポンポンポンとスイーツの名前が出てきます!
名前だけではピンと来ないものもありますよね(^-^;その時はタブレット端末を片手に画像で説明してくれます(^-^)
ちなみにこちらのスイーツは全て自家製(^-^)「ホント?」と思うくらいの出来栄えですよ(^-^)
パストラルムース
マスターもすごく喜作で話しやすくてついつい長居しそうになる(^-^;
コーヒー&スイーツに自信ありのオススメのお店です!!コーヒー大好きな高崎も納得(*^^*)
「高ログ4.5点」(笑)みなさんも一息つきたい時は是非足を運んでみてください(^O^)/


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ