バジェット・レンタカー新潟駅南口店

日本三大花火!

皆さんお久しぶりです。はっせーです!!

8月3日に新潟県長岡市で開催される日本三大花火の一つその名も・・・?

長岡花火!!

毎年8月、1日2日3日に開かれる長岡祭りの内2日3日にあるこの花火毎年2日間でおよそ100万人の人が集まるそうです。

すごくないですか・・・?

毎年友達、カップル、家族周りの人が行く中私はっせーこの世に生を受けて20年・・

今年初めて長岡花火を観に行ってきました!!

正直、「三大花火ゆーても大したことないでしょ?渋滞巻き込まれるのやなんだけど」って思ってました。

実際観て「・・やべ~な。きれいすぎだろ」

いい意味で期待を裏切られました。一緒に行った友達は毎年行ってるにも関わらず号泣でしたw

でもそれくらいすごかったです!!!!

image2image1

はっせーの写真技術が乏しくて迫力が伝わらないのはすみませんm(__)m

でもほんと行ってみる価値ありです!

是非一度新潟に来て長岡花火を観て下さい!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ